「令和のベストヒット大賞」に選ばれた件😂

選んでいただきました!

現在のところ、眼瞼下垂症では多くの患者様に来院いただき、遠くは北海道〜沖縄の方まで来院を頂いおります。大変ありがとうございます。全国の大学病院などはまだまだ形成外科のない病院もあるため、地元では満足に手術を受けることができない、もしくは症状が軽いため手術が先延ばしにされてしまうなど様々な状況がありわざわざ東京まで受診をいただき手術を受けていただいている様です。

当院では眼瞼下垂症手術は手術時間が1時間程度の日帰り手術で行なっておりますが、気軽に受けていただける様に非常に気をつけておりますが、決して簡単な手術というわけではありません。

そのため可能な限り手術の翌日も診察をさせていただき、大きなトラブルが起こっていないかを確認させていただいております。抜糸などは地元に帰って近所の先生にお願いするなどの対応でも手術をお受けいただいております。それぞれの患者様の医療環境やご事情に合わせ手術内容を調整しながらテーラーメイドの手術をお届けできる様な対応を行っております。

遠方からの受診をご希望の患者様は、まずはオンライン診療で手術可否を相談していただけますとスムーズに手術をお受けいただけます。オンライン診療を活用することで遠方の患者様でも術後の心配事があっても経過を見ながら説明を受けることが可能です。オンライン診療について詳しくはこちら

現在予約が混み合っておりご迷惑をおかけしておりますが、電話などで予約が取りにくい場合診察のみの方はネットでのご予約をお勧めします。

10月〜11月は学会や海外での派遣医療などがあり休診日が多くなっておりご迷惑をおかけいたします。今度とも南青山TOKUNAKAクリニックをよろしくお願いいたします。