南青山TOKUNAKAクリニックお引っ越しします!

新クリニックエントランス

朝晩が少し肌寒く感じる今日この頃ですが、この度南青山TOKUNAKAクリニックではお引っ越しをすることとなりました。

2018年5月より現在のクリニックで診療を行ってまいりました。

当初より、狭いクリニックを有効に使うため部屋数のわりに待合が非常に狭く患者様には非常にご迷惑をお掛けしてまいりました。現在のクリニックでの診療は12月27日(予定)を持ちまして終了させていただき、あらたに2020年1月6日(予定)より移転先にて診療を開始いたします。

イメージ図

新店舗は南青山3丁目16−1 南青山巴ビル3F、4Fとなります。

取り扱う診療自体に大きな変更はなく、今までの保険の診療をメインにすることは変わらず、外傷や熱傷、瘢痕の他に形成外科診療を充実させ、顔面骨骨折や眼窩底骨折などに迅速に対応するため頭部のCT撮影ができるようになり、全身麻酔用手術室および、リカバリールームができました。

また小さいながらキッズルームも作ることができたので今まで以上に地域住民の皆様にご活用いただけるような施設になることを目指して取り組んでいければと考えております。

今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。