紫外線の多くなる時期の前にシミ取りを🤗

開花の便りも聞こえてくる今日この頃ですが・・・。

当院ではシミ治療が多くなってきました。本当は冬の間にしていただく方が良いのでしょうが暖かくなってきて徐々に肌を露出する時期になり、シミやくすみに気が付きやすくなるからでしょうか?

シミに対する施術をする時に最も考慮しないといけないのが紫外線です。レーザー治療の後はUVケアをしっかり行いましょう。

シミ治療は全額自己負担で自由診療となります。金額は現在のところ100ショットまで打ち放題 10000円(税別)です。1箇所(6mmまで)のみの方はワンコインで施術が可能です。

本日はモニターをしていただきましたので写真を供覧いたします。

60代女性。レーザー施術前後の写真です。大きなシミが点在していたのが1ヶ月後の写真ではかなり改善しているのがわかります。

2ヶ月ほど間隔を開けて再度レーザーを行なっていくと細かいシミに対してもかなり効果が期待できますね。

南青山TOKUNAKAクリニックは保険診療がメインのクリニックではありますが、地域の皆様のニーズにお応えし、このような美容施術においても信頼性の高い機器を用意し施術を行なっております。

遠方の方はオンライン診療をご活用ください。来院してからの施術の前に実際に効果がでやすいシミなのか?値段はいくらかかるのか?などご相談いただけます。

オンライン診療はこちらから予約できます。