早いもので1周年となりました😂

南青山TOKUNAKAクリニックは5月をもちまして無事1周年を迎えることができました。

この一年は、自分は何者なのかどこに向かっているのかを常に問い続ける一年間でした。

私は形成外科医です。形成外科の専門医として少しでも社会に貢献できることが一番の喜びです。理念として掲げることは”形成外科治療を通じて世界平和、人権問題や社会的弱者に貢献すること。”

形成外科医は傷を見るのが得意です。怪我や火傷や潰瘍、褥瘡などお困りの方はご相談ください。

形成外科医は皮膚腫瘍の切除が得意です。一般的な皮膚科ではお断りされてしまうようなサイズの皮膚腫瘍や軟部腫瘍など色々な手術方法を駆使し、目立ちにくい傷跡で治療することが可能です。

上記に加え、南青山TOKUNAKAクリニックでは眼瞼下垂症、眼窩底骨折、鼻骨・頬骨骨折、眼科内腫瘍など眼周囲の疾患を多く扱っております。眼科専門医の受診も可能です。すでに手狭になってきている当院ではございますが、今後近隣に移転し拡大する予定も進行しております。

地域の方にとって安心できる救急医療を提供すること、眼形成外科として骨折も含めた眼周囲治療を行なっていくことに当面の目標を掲げ邁進してまいりますのでこれからも当院をよろしくお願いいたします。