シミを消すお化粧品にいくら使いますか・・・?

シミ取りのクリームや化粧水、世の中にはたくさんのシミに効くお化粧品があります。結構お手頃のものから数万円の高いものまで様々ですね。夜中にテレビをつけているといつの間にかショッピングのチャンネルになっていてシミを隠すベースメイクのクリームが1万円前後で販売していました。意外と隠すだけのクリームでも高価なものがあるんだなぁと思いましたが、前後の写真を見ると見事にシミが隠れていてモデルの方も満足そうな表情をしていました。

世の中にはそれだけシミに悩む方が多いということに改めて気づかされました。

当院でのシミ治療は、ハイドロキノン、ピーリング、イオン導入、に加えレーザー治療を行なっております。

Qスイッチルビーレーザーは治療成績が安定しており、確実な治療法です。

当院でも異所性蒙古斑や、外傷性刺青、茶アザなどに保険適応があるためこちらの機器を導入いたしました。

赤ちゃんの治療と一緒にお母さんのシミ取りが非常に人気になっています。

現在(2019年3月1日)のところ100ショットまでの打ち放題、1万円で承っております。

赤ちゃんからお母さん、お祖母さんの世代まで家族で通いやすい南青山TOKUNAKAクリニックをどうぞよろしくお願いいたします。