クリスマスツリー!?が登場しました。

南青山TOKUNAKAクリニックにもクリスマスの波が押し寄せてきました。

表参道の駅前やエイベックスさんでもクリスマスのライトアップが始まり少しずつ年末に向けてやり残していることを整理している今日この頃です。

12月3日より院内に二つのクリスマスツリーが登場しました。わかりにくいですがどちらもお菓子でできています!!お怪我で来院したお子さんたちに少しでも楽しい空間で治療を受けていただければと思い作成しました。なんと制作時間3時間!!食べたいお菓子をひっぺがしてもらいましょう。

年内は12月29日までの診療を行っております。皮膚腫瘍やできものなど気が付いていたけど放っていたなどご自分のお身体のケアにも大掃除いかがでしょうか。